忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしていたイベントも始まってしまうとあっという間に終わってしまいなんだか寂しいマサラです。

1日目はスバルラインで富士山5合目まで。

一合目ごとに写真を撮りつつのんびり楽しみましたよ。

地元で走ってるとこの時期は暑くてバテるけど、やっぱり富士山は涼しいから走りやすい♪
しかぁーし!4合目下で急などしゃ降りの雨…
私たちは丁度屋根のある建物でトイレ休憩してたので運良く濡れずにすみました。
寒かったけど。
雨があがってから気を取り直して再び登ります。

雲がかかって頂上まではみえなかったけど木が生えていない山肌が見えたときは大興奮でしたね!

最後はいつもの通り一位ゴールさせてもらい、大満足の初スバルラインとなりました。


しかしこの時はまだ気づいていない恐ろしい事を抱えたまま、私はスバルラインを登り終えていたのでした。
後から知って手が震えちゃった。
それについては次回に。

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
明日明後日がまちにまったG10⊿夏合宿。
今日の休みを有効利用して準備中。

って、これを今?な感じですが『ヌーゼ』のサイクルキャップづくり。
ヘルメットの下にかぶるのはひとつしか持ってなかったから。
自分用。
新たにふたつ作っときました。
あと夫のも。
喜んでくれるかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
今週末はG10⊿初の夏合宿。
最近は暑すぎて全然乗れてないぶん、不安もありますが楽しめたら全てよし!
全メンバーで走るのすら久しぶりの
G10⊿。
それぞれ、それに向かっていろいろ準備中らしい。

うちは二人ともタイヤ交換で。

と言っても私は今までと同じもの。
乗り心地は変わらない。
せっかくなので、チェーンも新しいものに交換しましょ。
スッキリ。

夫婦二人で並んでタイヤ交換してるの図は、はたから見たら不思議だろうな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
『明日朝練だよ!』
って言われた金曜日の夜。

やっと週末。3連休!明日はゆっくりしよっと♪と思ってた矢先。
休憩モードから戦闘体制に切り替え。

そして朝練。
蒸し暑い早朝は息苦しい。
そんな中でも容赦なくひかれ、ちぎられ…
登りはスルーして1人早々と復路。
登った組に追い付かれないように30キロを心がけ帰ってきました。



あー疲れた。

でもまだ8時前!

ブログランキング・にほんブログ村へ
境川サイクリングロード~大垂水峠~相模湖~宮ヶ瀬のコース。

前日は町田あたりで引き返しちゃおうなんて思ってたけど、せっかく空気入れてもらったんだもん行けるだけ行ってみます!
幸い空は曇り。
耐えきれない暑さでもない。
ペースは最近のいつもよりゆっくり。
さらには休憩もいっぱいとって、寄り道もあり♪
楽しかった~!













高尾山からの大垂水峠より、相模湖から宮ヶ瀬の上りのほうが辛かったなぁ。
ちょっぴりハンガーノック気味だったのかも。
宮ヶ瀬で(マズイ)ラーメン食べたら体が軽くなったからきっとそうでしょう。
そんな時味はどうであれエネルギー摂取すれば復活するんだ、と。
でも、できれば美味しいのがよかった。。。

真夏でも走れた123km.
ゆっくりだったのもあったけど、熱中症にならないように気を付けたことも。
冷たいものだけじゃなく暖かいものを補給したし、呼吸は深くしたし…
そのぶん今までよりいい感じに走って来れたんじゃないかな。

体力使い果たして充実感を味わった夜はもちろん肉!!



苦手だからと逃げないでチャレンジしたからこその喜び♪
こっそり帰ろうと思ってたんだから、偶然の成功なんだけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]