忍者ブログ

   
カテゴリー「NUoZE。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですね。
乗れないですね。
そんな日は作業作業。


先日マルパソバイクさんに新作第2便をお届けしました。
1便のものは嬉しいことにあっという間に旅立って行ったので。
今回は梅雨時でも気分があがる元気なサイクルキャップです。
お近くの方はぜひお店に行ってかぶってみてくださいね。
Nuozeネットショップのほうにも近日登場予定です♪


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車ファッションへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

. 金曜日。ミシン日和。 #nuoze #craft #handmade #friday #足踏みミシン


@sarah.masが投稿した写真 -



今日は帽子じゃないもの作成中。
天気はいいけど強風だし、ミシン踏むのにピッタリな週末。

そうそう強風。
平日のうちに・・・と走りに行った方、ジテツウの方、お気をつけて。

Nuozeの帽子、新作もカタカタ作ってます。
早く誰かのところに行って活躍してほしいな。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車ファッションへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[NUoZE]
乗りノリな生活に手作りなモノを。
遊ぶ時に身につける楽しいモノたちを提案します。

-----------------------------------------------------------------------------------


今までは唯一の取扱店「マルパソバイク」さんのみでの販売でしたが・・・
これからはよりたくさんの方に見ていただけるかな、と。



これからどんどん新作をアップする予定です。
お楽しみに。

NUoZe shop のぞいてみてください→ 


もちろん今まで通り「マルパソバイク」さんでもお買い求めいただけます。
お近くの方は実際に手にとって&かぶっていただけますので、足を運んでいただけたら嬉しいです。

malpaso bike さん。
〒251-0025神奈川県藤沢市鵠沼石上2-1-15 塩野ビル1F
TEL 0466-47-8568
FAX 0466-47-8569
定休日 水曜
営業時間 11:00~20:00位
HP  http://www.malpaso-bike.com/
blog  http://malpaso-bike.cocolog-nifty.com/


ブログランキング・にほんブログ村へ
NUoZEのサイクルキャップを求めてわざわざ遠方より唯一の取扱店であるマルパソバイクさんに足を運んでくれた方が!

NUoZEブログでこんな写真(↓)なんかを見てイメージを膨らませてくださったようです。


そしてサイクルキャスケットをお買い上げいただきました。

わたしが街乗り用に欲しかったから、という理由で作り始めたこのタイプは自分でも毎日使ってます。洗濯機で洗っても大丈夫。
よれよれになるまでがんがん使ってやってください。ありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
この春、NUoZEに登場したのは夫が以前から愛用していたこのタイプ。

今までは夫だけのオリジナルアイテムだったのですが・・・

先日マルパソバイクさんに持っていくとあっという間に売り切れ。
見ていない方もいるんじゃないかしら。

ということで、増産中。



麻や綿を使っているのでこれからの季節にさらっとかぶれるサイクルキャップ。
通気性も抜群。
乗る日はもちろん、乗らない日も「自転車乗り」をさりげなく主張できるアイテムです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]