忍者ブログ

   
カテゴリー「NUoZE。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんよりしとしとなお天気。
そんな日も高ケイデンスで回しております、蛇の目ミシン。



昨晩クリエイティブな人たちが集まる街にくりだして刺激をもらってきました。
自分がやりたい事に正直に、そしてそれを続けていくこと。それなんだな、と。
やりたかったことを形にしている人の話を聞いてたら無性にミシンが踏みたくなりました。

今朝、いただいたシナモンロールを美味しく頂いてからすぐにカタカタと始めたのでした。


本当はうわさに聞いていたベーグルが食べてみたかったのだけど、残念ながら完売。
次は売り切れる前に行かなくちゃ。
ベーグルと刺激をもらいに。

さて、またミシンを踏みますか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
雪やら仕事やら用事やらで、zona号には乗れていないのですが・・・
自転車漬けの頭の中ってことには変わりない毎日です。

さて、NUoZE。
春物を『マルパソバイク』さんにお届けしました。
お近くの方はぜひ足を運んで、かぶりまくってみてください。

この春から本格的に働いてくれている働き者。
蛇の目ミシン HL2-350型
足踏み!
張り替えた革ベルトが伸びて空回りを始めたので夫に調整依頼。
おととい調整が終わりシャキッとしました。
あとは油を差してあげたらさらにスムーズに働いてくれるでしょう。

というわけで、春物からこの蛇の目さんが大活躍。
ジーンズステッチ糸でのざくざくな味のあるステッチ。
それを一挙に請け負ってくれています。

新作の春物。
と言っても生地などははぎれや古布を使用してますのでパリっと新しくは見えないのも特徴だったりして。
そんなNUoZEのサイクルキャップにさらに『味』がプラスされてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ちょっと走っただけで汗ばむ季節になりましたね。

malpasobikeさんに置いてもらっているサイクルキャップ。
賑やかな色合いのものからお嫁に行ったようで、ちょっと寂しくなってました。

気分が上がるようなキャップ、また納品しなくっちゃ!

ちなみに。
こちらでもお求めになれます。
NUoZe
雨、ひどかったですね。
風もすごくて、『おちょこになっても折れない』という売り文句が気に入って買った私の傘が折れました。
そんなわけで天気がグズグズし始めた週末から乗っていません。
その分仕事がはかどっちゃって。

先日コチラのブログでちょこっと紹介した試作のキャスケット。
思いのほか反響がありまして・・・
うれしい限りです。
ちょこっと手を加えるところがあったのでそこをちょいちょいと、で、早くも商品化の兆しが見え始めました。



昨日は作成中のところに別件で見えた方が「良かったら譲って欲しい」とのことで出来立てほやほやをお持ち帰り。
お世話になった方へのプレゼント用にしたそうです。
受け取った方もとても気に入ってくれたとのこと。
自分たちが作ったものを喜んで使ってくれる人がいるということが、更なる制作意欲につながります。
ボロボロになるまで使ってくれたらうれしいな。
で、ボロボロになったらまたNUoZEを思い出してもらって・・・ ・・・ ・・・!

NUoZE(ぬぅーぜ)の詳しい情報&商品情報はコチラです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
昨日と打って変わって、今日はぽかぽかでしたね。

さむ~い雨が降っていた昨日は、おとなしく製作に取り組んでいました。
NUoZE(ぬぅーぜ)の新作サイクルキャップをいくつか。
それと、試作と称してワタシ用のをひとつ。
私、頭がちっちゃいので市販の帽子はなかなか合わないんです。

ブルーノに乗る時なんかを想像して作ったキャスケット。
ちょっぴり前傾も考えて視界の邪魔にならないよう通常よりもつばが小さくしてあります。
麻の素材なので夏も強い日差しから涼しく守ってくれることでしょう。

NUoZEの情報はコチラです→




ブログランキング・にほんブログ村へ
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]