忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く走る。
日曜日。
朝9時から用事があったので、それまでにどれだけ行けるか?

家を出たのは4時半。
4時予定だったけど、まだ暗くて・・・体も起きない・・・
まだ食欲もわいていないけど無理やり朝食をとり、支度をしていたらだんだん明るくなってきた。
ちょうど夜が明けている、そんな時間に出発♪

だいたい3時間。
3時間でどれだけ走れる?

いつもは「気持ちよく走る」ってことが一番なんだけど、この日は1R氏にグイグイ引かれいつもよりハイペース。
どれだけ行けるか、行けるだけ行こう!って言うんだからそうなるよな。必然的に。
気持ちよく・・・って言うより「速いペースで走る練習」となりました。
部活だね。大人の。
嫌いではない。
っていうか、楽しかった。こういうのも。

途中、1R氏に引き離されてしまったり、夫に引いてもらって追いついたり、もういっぱいいっぱいでちょっとペース落としたいから前に出てスピード抑えちゃったり(笑
早朝でクルマも少なく走りやすかったからこそ、楽しめたのかもしれませんね。

結果
移動時間は2:07:15。
距離は57.85km。
私にしては頑張ったんじゃない??



その後はなんだかテンション高く、9時からの予定もハイテンションをキープしつつばっちりこなし(ビーチクリーンね)、夫は午前中からおいしいお酒を飲み、お昼は義父と3人でおそばを食べに行き、夕方には私の自転車たちの主治医さんのいるマルパソバイクさんに行き・・・盛りだくさんの一日。
得した気分。
早朝ライドってこんなにいいんですね~。

そしていつもと違うところに重点を置いて走るのも新鮮!
今まで疲れなかった筋肉が疲れてる~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

5月 現在 299.35 km
あら、家の周りあと一回りしちゃったら早くも今月達成だったのに・・・
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
走りましたね\(^o^)/
早朝ライドに慣れると、その時間帯に起きてることがデフォルトになって、一日の時間の使い方が変わりますよね。

夜更かししてたころがバカ見たい(笑)

お疲れ様でした!
  • PistonBoys さん |
  • 2013/05/20 (20:11) |
  • Edit |
  • 返信
pistonBoysさま。
pistonさんは毎日ですもんね!
スゴいなぁ。
これから日中は暑くなるから、早朝狙いで行こうかなと考えてます♪
でも早起きすると夕方眠たくなって、お昼寝しちゃいます。
せっかく長い1日が…
  • from マサラ |
  • 2013/05/22 (09:57)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]