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ヘッドガタガタ。
夫の『クロンバス』がヘッドがすぐ緩んでしまうので、主治医さんにみてもらった。
アンカーが緩んでたのでいくら上で締めてもすぐゆるんだんですねぇ。
カーボンフォークなので、締めすぎは厳禁。
だから、また緩んでくるでしょうと。
自分で出来るように教えてもらってました。
さて私。
シフトワイヤーが伸びたかな、と調整をお願いすると…
「こっちもヘッドガタガタ!」と。
ヘッドが緩んでたのは危険だけど、それに気づいてなかったのはもっと危ない!
確かに下りが安定しなくて、前にも増して下手になったなぁと思ってたんだけど、そのせい?
なんでも自転車のせいにするのは違うと思うんですよね。
遅いとか、登り苦手とか、疲れるとかそういうの。
でもこれは気づかなきゃいけなかったなぁ。
もっと自転車を感じながら走らねば。
アンカーが緩んでたのでいくら上で締めてもすぐゆるんだんですねぇ。
カーボンフォークなので、締めすぎは厳禁。
だから、また緩んでくるでしょうと。
自分で出来るように教えてもらってました。
さて私。
シフトワイヤーが伸びたかな、と調整をお願いすると…
「こっちもヘッドガタガタ!」と。
ヘッドが緩んでたのは危険だけど、それに気づいてなかったのはもっと危ない!
確かに下りが安定しなくて、前にも増して下手になったなぁと思ってたんだけど、そのせい?
なんでも自転車のせいにするのは違うと思うんですよね。
遅いとか、登り苦手とか、疲れるとかそういうの。
でもこれは気づかなきゃいけなかったなぁ。
もっと自転車を感じながら走らねば。
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