忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新が止まっていましたが、元気に帽子を縫っております。



そんな我が家に衝撃な出来事が。



夫の『クロンバス号』が再起不能になってしまったのです。



フレームが・・・(涙。

幸い夫はほぼ無傷。
心の中は傷だらけだったでしょうが、けががなくってほんとによかった。
ぜーんぶフレームが吸収してくれたんでしょうね。
はりきり過ぎての単独事故だったとのこと。
周りにも迷惑をかけずに済んだようです。

こういうことって実際におこるんですね。

ホイールが組みあがって間もなくの出来事。
本人は乗りたくてうずうずしてると思いますが。
はたしてこれからどうするのか。

我が家にロードは私の白コロ一台。
ゆるい自転車はそれぞれあるから・・・
それなりの遊びかたを考えて楽しみたいと思うところであります。


ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
NUoZEのサイクルキャップを求めてわざわざ遠方より唯一の取扱店であるマルパソバイクさんに足を運んでくれた方が!

NUoZEブログでこんな写真(↓)なんかを見てイメージを膨らませてくださったようです。


そしてサイクルキャスケットをお買い上げいただきました。

わたしが街乗り用に欲しかったから、という理由で作り始めたこのタイプは自分でも毎日使ってます。洗濯機で洗っても大丈夫。
よれよれになるまでがんがん使ってやってください。ありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆっくりコーヒー飲んで、パンもしっかり食べて。焦らずスタート。
それでも行きはまだ無風。
海沿いですからね、すぐに吹いてきますよ。

めざすは国際村。
いつものコースです。
登りはじめは夫が3分遅れでスタート。
それを詰められないように逃げきりを狙う…わけでもなく…
ひたすら辛くならないようにのぼるだけ。



ここに着いたときは真後ろにいたらしい。
全然気づかず。
でも結果めでたく逃げきりました。



朝は気持ちいい。
いつものコンビニにはテラス席が出来てナイス。
家でも飲んだけど、ここでもモーニングコーヒー。

朝練のふりしたポタでしたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
攻めるっていうか、耐えるっていうか・・・

いつもいつも避けてきた箱根旧道。
だってつらそうなんだもん、という理由で。
そういう場所はその日の思いつきで「行っちゃう?」ってことになった話に乗っちゃうのが、私の場合はいいみたい。
ヤビツの時もそうでした。

旧道は・・・

思っていたよりも面白い。
景色が変わるし、ひたすらのぼりでもなくちょっと下ったり。
ヤビツよりも「耐える感」が小さくて済みました。

七つ以上ある七まがりも「止まってる??」っていうスピードになりながら登り切り。
どうにかこうにかクリアです。



やった!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この春、NUoZEに登場したのは夫が以前から愛用していたこのタイプ。

今までは夫だけのオリジナルアイテムだったのですが・・・

先日マルパソバイクさんに持っていくとあっという間に売り切れ。
見ていない方もいるんじゃないかしら。

ということで、増産中。



麻や綿を使っているのでこれからの季節にさらっとかぶれるサイクルキャップ。
通気性も抜群。
乗る日はもちろん、乗らない日も「自転車乗り」をさりげなく主張できるアイテムです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]