忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中2日。
今までこんなことはありませんでした。
ぐったりなの。100km超した後は。
今回はひとやま越えて気分が良かったし、その次の次の日にはコロンバスのパーツ交換をしたのでどうしても走りに行きたい気持ちが湧き上がってきたってのもある。
勢いがあったんだなぁ。

11.01-1.jpg
高尾から大垂水峠を上って相模湖~津久井湖の近くを通って~宮ヶ瀬へ。
アップダウンはあるものの、きれいな景色を見たら気持ちがスーッとして全てリセット。
(ま、徐々に足の疲れはたまってきますが・・・気分はね)
11.01-2.jpg
お昼は大垂水峠の頂上にある『富士屋』さんでラーメンを。
優しいお味が染み渡る~。
次はゆずこしょうラーメン食べてみたい。
「疲れた体にビタミン補給ね」とお母さんが出してくれたレモネードで一気に回復♪
おばあちゃん家にいるような居心地のよさでした。

さて、この日の走行距離は125kmオーバー♪
気づけば初の120超!
やったね、私。

いつもは100kmぐらいになると、肩が背中が首周りがガチガチになってくるんですよね。
自転車に乗ってるのがつらい感じ。
今回はそれがなかった。
まだまだ走れそうって思ってた(あ、気持ちだけかも)!
やっぱり前日のパーツ交換がすごく影響してるでしょう。

さて、次はどこに行こうか。
気候がいいうちにいっぱい走っておかなくちゃ。





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]