忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとやま越えて。
まあまあ優秀なアシスト陣のおかげで、記念すべきこの日に気持ちよく峠越えが出来ました。
感謝。

今回は、いくつかある箱根のコースでは赤ちゃんコースらしいのですが私にはまだまだきつい上り坂。
で、これまた苦手な下り。
休みの日で車多し・・・。
家からだと往復100キロちょいなので距離的にもまぁまぁある。
なわけで、挑戦だったのです。

斜度はそんなになくてもずっと続く上りは大変。
もう少しだと教えられてからすごく長く感じるほど。
ファイナルローに入れようとしたらもう入ってたって瞬間、コケるかと思った。
必死すぎてどこのギアに入ってるかも分からないくらい・・・
10.29-1.jpg
これ以上無理~って時にこの看板!
前を走ってたダチオさんをぶっちぎり見事私がトップ通過。
(なんていって、実は気を利かせて譲ってくれたのです♪)
そういえば湘南国際村にはじめていったときも皆が到着~って油断してるときに不意打ちアタックして山岳賞をもらったのでした。

そこから少し下って折り返し地点。
10.29-2.jpg
めちゃめちゃ寒かった芦ノ湖ですが、それ以上にすがすがしかった!
でも、30分もしたら「寒い」しか残らなかったけど・・・

今回ひとやま越えられたことが次につながっていくかな。
相変わらず上りも下りも苦手で、平地のスピードもいまいちだけど、ものすごく楽しいから。

さて、次はどこかな?
今回がきつかったから、ゆるめの100キロかな~。

そうそう、もうすぐアレとアレが来てコロンバスがあぁなるんだわぁ~ ふふふ♪




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]