忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柔軟で正解。
G10⊿練、行き先は高尾からの裏ヤビツ。
のぼりを含めた100キロOVER。

しかし25キロほど内地に進んだところでまさかの雨。
本降り。
484424843152.jpg
判断が難しかったけど、ここで雨なら山はなおさらってコトで引き返し海沿いを走ることに。
コレが大正解。

雨が降ってた時は上着を羽織るほど肌寒かったけど、来た道を戻ると雨も止みどんどん暑くなり・・・
三浦につく頃にはあぢ~ってくらいに。

484424963542.jpg

あぢ~って言っても真夏のそれとは全く違い、気持ちよく128キロ走れました。
やっぱ秋は最高!
初めて通った民家の間のちょっとしたのぼりもおもしろかった。
10%がどっかにあったらしいけど、わかんなかったくらい。
帰りの自宅近くのストレートでは、夫が突然踏み始めて・・・
私も頑張って踏んでみたけどあっさりちぎれました。
で、後ろにいたダッチーにすごい勢いで抜かれました。。。
まだまだですねぇ。

さてそんなこんなの練習が終わり、消費カロリーは1900キロカロリー!!
要らん脂肪も使えたかな、と淡い希望を抱いていたけどそうはうまくいかない。
484425052836.jpg
帰りがけに食べたお昼は超ガッツリの「サーモンのさしみ定食」。
特盛りのゴハンに(半分は夫にあげましたよ。)さしみ、納豆、温たま・・・

夜は夜で・・・
484425166169.jpg
こうなっちゃうもの。

いつだかTVで
「単純な話です。沢山運動していても消費カロリーを摂取カロリーが上回ってしまったら痩せませんねぇ。」
って言ってた。
それだ。
ま、痩せるためにやってるわけではないけど。
いつの間にかステキBODYになってたらラッキーだなぁ。




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お疲れ様(^-^)
お疲れ様~。確実に消費カロリーが上回ったよね。でもお酒でカロリーとったかな?
自転車の痩せ方は部分痩せは出来なさそうだから、きっと全体的に締まるかな?
それも目指して・・・

しかし、、雨の中走るのって寒いよね・・・・
  • nalumana さん |
  • 2012/09/25 (08:25) |
  • Edit |
  • 返信
nalumanaさんへ
全体的にしまったら嬉しいな。
楽しくていつの間にか・・・っていうのが理想♪

グランフォンドは是非晴れて欲しい!
それだって朝は寒いらしいから。。。
  • from マサラ |
  • 2012/09/25 (10:04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]