忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご近所ポタ。
先日ロードバイクを購入したダチこ姉さん。(→こちらの記事です
いよいよロードデビューの日。
ゆるゆる~っと2人で楽しんできました。

女子らしいポタは初めてだったから、いつもとは違うテンションのあがり方♪
11.13-3.jpg
11月だっつーのにかなり暑かったのでアイスは当然。
それも行きに食べちゃったりして。
11.13-1.jpg
一時間ちょいで目的地に到着。
店内をぷらぷら見学。今日は買えないからね。

さて時間はまだ昼前。
ちょっと走り足りないかな~ってことでもう少し先まで進みUターンしてきたらちょうどお昼時。
11.13-2.jpg
走行距離が少ないんだからそんなにカロリー摂取しなくていいのにこのボリューム!
その後はお腹が苦しくて前傾がきつかった。。。

帰り道には途中にあったフリマをひととおり見て回ったり、ライオンコーヒーのお店でコーヒー豆買ったり。
いや~、女子っぽかったなぁ私達。
ペダル回してる時間と、プラプラしてる時間と、どっちが多かったんだろうか・・・

そういえばダチこ姉さんに「コルナゴはオス?メス?」と聞いたら「メス!」と即答。
シャーザクとかゲルググとか言われてるけど、女の子なのね~と思ったおかしな会話でした。
ちなみに私のコロンバスはオス(若い彼氏)扱いです。
ブルーノがオス(オジサマ)だからね。









PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お疲れ様~!
日曜日はお疲れ様でした~。
天気よく、暑かったね!
初ロードは、楽しく気持ちよく行かれました。
ありがとう。
私は、ポタで充分なんだけど?そうは周りが許さない?かなぁ。

そう、コルナゴちゃんは、女の子です。考えてなかったけど、即答したのは、自分のイメージあったのかな?
シャーとも皆に言われてたけど、やはり可愛いくてカッコイい女の子で。。
コルニャーゴです。

また宜しくね。
  • ダチこ さん |
  • 2011/11/14 (23:37) |
  • Edit |
  • 返信
ダチこさん
ポタ最高~♪
ちょっと食べ過ぎ感ありだったけど。
女子ポタはあんなのがいいかも♪って言いつつもきっと少しずつ距離伸びていくんですよね。それも無理なく伸びてくはず。
これからが楽しみですね。

コルニャ~ゴって猫っぽい名前。あ!確かに猫背!
じゃ、コルニャ~ゴとコロンバスの初デートだったわけですね(笑
  • from マサラ |
  • 2011/11/15 (10:20)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]