忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ったよ。あわいち。はじめとおわり。
ガーミンのデータをルートラボにインポートすると、点数が多すぎるとかで保存できず・・・
やり方が分かりません。

もう何だかわからないのでプリントスクリーンでとりあえず雰囲気だけ。



伝わります?

今回は大阪の自転車屋さん「回転木馬」さんのイベントに参加。
普通のあわいちとはちょっと違う面白いコースを設定してくれたとのこと。
そしたら海沿いだけでなく山の中のほうを走ったりするいいコース。
最終的には133キロ走ったようです。私のガーミンでは。

「はじめとおわりに笑える坂をご用意してます。」という売り文句の今回のコース。
その通りの展開でしたよ。
「はじめ」のは山の中でえっちらおっちら登ってると現れた激坂。
葉っぱもいっぱい落ちてて、ちょっと苔っぽい山道で、一生懸命こいでも滑って意味なさそう。
止まっちゃう寸前にすかさず足つき。危うくコケそうでした。
そしたら歩くのも大変。あのシューズじゃ歩きにくいから変に足が疲れて痛くなるほど。
で、その先の下りがこれまたもう前転しちゃうんじゃないかというくらいでひやひや。
ほんと笑えた。
「おわり」のは133キロオーバー走ってきた後のボツボツ路面の激坂。
苦笑い。
よろよろ蛇行しかなかった。
それまで疲れてるんだからもうギリ・・・なところで激坂おしまい。
でもでもそのあともさらにダラダラ登ってゴールなんだもん。疲れた。

いやいや、はじめとおわりだけでも楽しさいっぱいでしたが、その間もよかったですよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]