忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湘南平。
地震が起きたその日から、怖さと不安となんだかイロイロな感情でいっぱいになりじっとしてました。
被災者ではないのに・・・

うちに来て出動を心待ちにしてるコロンバスは視界に入ってるのだけど乗る気分にならなくて。

気づけば半月。

ダメだ、走らなきゃ!

土曜日はなんとなくゆっくり慣らして・・・
日曜日は思いっきり走ろうと。

「湘南平行こうか!」

上り坂はまだまだ好きじゃないのに行きたくなったのはなぜだろう。
困難に立ち向かって打ち勝ちたかったのかな。
なんだか分からないけど行きたいと思った。

前回の挑戦から全く何もせず今回・・・
体力とかあがってる訳ないから気力のみの勝負。

一番勾配きついところではまた泣きそうになったけど。
そこを超えたらちょっと景色見たりして気分転換して上りきった。

祝・完走!
3.27-1.jpg
私たちを待ってたかのような売店。

あんまんとポテチでなんともメチャメチャな補給。

たくさんある桜はまだ開花してなかったけどつぼみは膨らんでた。
桜が咲いたらまた上るぞ~!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]