忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湘南バイシクルフェス2013
行って来ました。

かれこれ三度目だなぁ。

初めて行った2010年は完全に夫の付き添い。
高い自転車見てもときめかないし、どこがスゴいとか全く分からないし興味も湧かなかった。
もちろん、そんなに高い意味が分からないし。
でもその年に自転車通勤することになり…
ブルーノを購入。
毎日乗ってカスタムしていくうちに自転車がどんどん好きになって。
それでもまだロードの面白さは知らなかったその頃。
…と、夫につられて試乗したロードバイクに撃ち抜かれその何ヵ月か後には手に入れてました。
これがわずか1年の出来事なんて。
濃い1年でしたね。

それからはこのイベントが楽しみに。
だって、サイクルモードとかよりもいっぱい試乗できるから。
乗っても実際のところ分からないですよ。
距離短いし。ポジションとかもねぇ。
でもいろんな感触を得て、次の妄想につなげるんです。

今年は初めてマキノさんの自転車に乗らせてもらったのが、一番印象的だったかな。
やっぱりビルダーさんのバイクはいい。
結果、妄想は膨らむばかりです。

さぁて、妄想で終わらせないためにも仕事しなくちゃ!

私もいつかは…!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]