忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜のトンネルコースへ
休みとなるとやりたいことが多い。
という日もあれば、なんにもしたくない日もある。

この日はいろいろやりたい日。

そこで選んだのは桜のトンネルがあるサイクリングロードでお買いものライド。
50キロコースです。
この季節、桜は咲いてないけど緑のトンネルが気持ちいい。

1か月もすると紅葉するのかな。

いつものコースの季節の移り変わりを感じるのも自転車のいいところですよね。

補給はおにぎり。
酵素玄米。

距離短いのに食べ過ぎってうわさも・・・
でもこれも楽しみの一つですから。

25キロ走って目的地のモールに到着。
ビンディングシューズでカツカツと歩きながらトレンドファッションをチェック。

で、GETしたのは・・・

ひかえめなグロスのみ!
いっぱい買ってもいいようにリュックを忍ばせていったのに、背中ポケットで余裕で事足りた。

と、これだけの内容なららく~なポタリングですが、この日向かい風がすっごく強くて、帰りになったら風向きが変わっててまた向かい風。。。
平地なのにヒルクライム並みにハードでした。

帰ってからもいろいろやりたかったことをひとつづつこなし、達成感とやんわり疲れを感じつつ一日が終わったのでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]