忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単独。
ブルーノのパニア、なかなかです。
昨日は初めて仕事帰りにお買い物。
これがしたかったんだぁ!
でもいつも荷物多めの私、すぐにパンパンになっちゃうので早くもう片方も欲しい~。

さて、ロードバイク初心者の私としては、一人で走りに行くのはかなりの心積もりを要するわけでして・・・
前回はやっと決心が付いたというのに出た途端雨・・・(詳しくはコチラ

今回は早朝に出る準備をしていた夫につられて起きてしまったので「どっか行くか!」と素早い決心。
パンク修理もきっとできる!と不安をもみ消して、とりあえず準備万全整えた。
これぐらい勢いで行っちゃったほうが行けちゃうもんですね~。
行き先は・・・
暑くならないうちに帰ってきたかったので近場。
短くても満足できるようにプチヒルクライム。
07.24-1.jpg
8~9%の上り坂でえっちらおっちらこいでたら横を抜かすヒルクライマーさん。
あまりにすっと抜かされたのでなんだか自分で笑っちゃった。
そしたらそれに気づいたようで「キツイね~」と言って去って行かれました。
それで少し気分転換できて一番きついところはクリア。(激遅だけど)
そのあとゴールまでの上りはそんなにきつくないのに、体中が熱くなっちゃって頭が痛くなる予感・・・
そんなこと思ってたら必死の形相だったんでしょうね~、ゴールして引き返してくるさっきのヒルクライマーさんに「あとちょっと~」と応援いただいちゃいました。
ひとりだったけどひとりじゃなかったようなそんな感じ。
07.24-3.jpg
少し下ったところのコンビニでアイス(しろくまバー)を食べるまでは、体に熱がこもってヤバかったけど何とか回復。
帰りは気持ちよく流して帰宅。
流してってね・・・かなり抜かれたけど。
じゃまでスミマセン。

気づいたらろくに補給もしてなかった。
近場だと思うと気が抜けるけど、50kmだもんなぁ。
帰ってきたらお腹すいてふらふら。
すぐにブルーノに乗り換えてお買い物&お昼ゴハン。
07.24-2.jpg
それが済んで家に帰ってもまだ午前中!
自転車で遊ぶのって、すごく上手に時間が使える気がする。

あ、午後からお昼寝したけど。
それも極上の時間の使い方でしょう。

単独、少し自信付いた・・・かな。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]