忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初陣。
columbusの初出動は突然決定。

それまでインフルエンザやら風邪やらでずーっと体調が優れずにいた私。
その日も前日までは自転車に乗るつもりはなく、大事をとる方向だった。
夫は友人とちょっと走りにいくって言ってたけど・・・私はやめておこう、と。

でも、でも、columbusが来てからもう一週間たっているし、
ペダルも装着しシューズだってヘルメットだってそろったんだよなぁ。
(本当はしたくなかったあの格好。ヘルメットやら何やらとぴたぴた派手ハデは抵抗があるんだけど・・・ヘルメットだけは必要と思って購入にいたる。)

当日の朝、目が覚めると思いのほか体調いい。

「やっぱり私も行く!」


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


ロードバイクもビンディングべダルも生まれて初めてだっちゅーのに、行き先は『湘南平』!?

のぼり・・・(∂△∂;)

体ガチガチになりながら慎重に公道を進み湘南平へ。
初めてのビンディングも何とかコケずに上り口まで。
フロントをインナーに入れて準備OK!(コレだけは本見て頭に入れといたから!)

いざ!!

ん??
・・・「勾配はきついかもしれないけど短いよ」って誰が言った?
進まないんですけど。
一番軽いギアでも重いんですけど。

03.07.jpg

なんとあの短いらしい坂で、一度休憩をはさんでしまいましたil||li_○/ ̄|_il||li

03.07-2.jpg

それでもなんとなくやりきった感での帰り道。

でました!

立ちゴケ(ノд`@)

03.07-3.jpg

あ、っと思った次の瞬間にはもう地面に倒れてました。私。
気づいたら血が出てるしあざも出来てたし。
でも、columbusが無事で何より!
自分の傷やあざは治るもんね~って聞いたことあるけど、ほんとにそう思った。


そんなこんなの初陣。

印象に残るファーストライドとしては上出来だったんじゃない?

初ロードバイク。
初ビンディング。
初上り。
初立ちゴケ。
初流血。。。

やることだいたいやったでしょ。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]