忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借り物サドル。
お借りした一品、付けてみましたよ~。

第一印象・・・男らしくなった。。。
10.09-1.jpg
次の印象・・・やっぱり男らしいとしか思えない。。。
あの水色のサドルだったからちょっとかわいくなってたのね、とあらためて確認した瞬間。

いやいや、シンプルでかっこよくなった!てことで。
クールな印象だもんfizik。
ARIONE-VERSUSだっけな。
(相変わらずいろいろよく分かってませんが・・・)

せっかく付けてみたのでちょこっと乗ってみた。
そしたら「え?こんなに違うの?」ってことはなかったなぁ・・・
でもそれって、角度や位置でも違うでしょ?
なので少し動かしつつまた乗って。
そしたらありました。いい位置。
すごく自然な乗り心地の場所!

それが・・・
10.09-2.jpg
ここなんですが・・・

ちょっと前過ぎてかっこ悪い??

でもぴったり来たんだよなぁ。

ということは、そもそもフレームが大きい?
って、そんな~
前傾がもっと楽にとれるようになれば平気だよね?
まだ乗るのへたっぴだからだよね。
今後に期待しつつ前向きにこのサドルを試させていただきましょう。
もっと距離乗ってみないと本当の使い心地は分からないからね。

サドル・・・なかなか試してから買うって出来ないじゃないですか。
ネット買いとなると特に。
でも、パーツとしてはとっても重要なものだしいいお値段するし。
だからこうして貸してもらえるのは非常にありがたい。

この後は夫のSLRも貸してもらおう♪

サドル一つ変えるだけでこんなに楽しい気分になるって・・・なんなんでしょうね~。

さて、そして私が手に入れるべき一品はなんなのでしょうか。



ワクワクする♪




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]