忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信用ならぬ。


この前の休みは初めて『小雨の中ライド』を体験。
好んでやったわけじゃないけど、やっぱりこの時期はこういうこともある。

07.07.jpg

宮ヶ瀬までゆっくりと。
自宅辺りと宮ヶ瀬では気温が5度もちがうんだもの、気持ちがいいはず。
帰りの下りでダチ子姉さんが前後輪パンクっていうとっても恐ろしいことになったものの、けがはなし。
本人けろっとしてるし。
連絡があった時点ですでに下り終わったところ。
CO2を届けるために今下ったばかりの坂を上がる。
無事前後輪とも走行可能な状態になりその後は気をつけつつ帰ってきたのでした。
そんなこんなで宮ヶ瀬までの坂道を結果2往復して遊んできたってことになるのかな。
気づけば七夕ライドだったんだ。

さて、話は変わって・・・
楽しみにしている『荷物』はまだ届かず。。。
今日辺りと思ってるんだけど。

一足早くUKから届いた夫の荷物。中身はサイコン♪
開けてみると??なんかおかしい。
本体には電池を入れるためにこじ開けた跡があるし、絶縁体も入ってない。
タイラップだって5本入ってるはずが2本。
ブラケットゴムパットやらがすでにブラケットバンドに貼ってあるし・・・
他にも足りないものがいくつも!!
確実に誰か使ってみたものだとすぐ分かる。
ちょっと開けた形跡があったりしても不都合がなければそのまま使うつもりだった夫も、さすがにお怒り。
(それ以上に私が怒ってたかも!!)
長々とチャットでやり取りし、全額&返送料金を返金してもらうことに。
夫のサイコン購入は1からやり直しとなりました。ってか、マイナスからのスタートって感じ??
そういえば以前はツールボトル頼んでて、デザインが全く違うものが送られてきたっけ。
手続きがめんどくさいから返品しなかったけど・・・
「コノヒトダイジョウブヨ!」っていうマークでもつけられてたのかしら。。。

私の・・・無事に届きますように。











PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]