忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハプニング『迷い道からの収穫』。
先日の『G10⊿』練。
私の方向音痴炸裂でして・・・

やまゆりラインを出て国道1号に出る道は初めて。
GoogleMapで現在地を確認して、その先のルートを頭に入れて・・・あさっての方向に皆さんを誘導。。。

急に細くなる道!目の前に現れた坂!
不信感を抱きつつもぐぃぐぃ進む男性陣。
このカーブ曲がったら緩やかになってますように、と祈りながら進むも現れたのは18%の坂!
ここで私はストップ。正しいルートを確認することに。
男性陣は「見晴台があるみたいだから行ってくる~」と行ってしまいました。

やっぱり間違っていたルート。
申し訳ないなぁと思いつつ、ちょっと遊んで待ってました。

いろんな方がやってるこの撮り方。やりたかったんだ~。

そうこうしていると戻ってきました男性陣。
満面の笑み!
「上りきったら、やまゆりラインのさっき休んでたところだったよ」
そう、ここだったのです!!

ごめ~ん。無駄足~。
でも、二人は
「いい周回コースができた♪」
だって。
20%近い上りを含めた?
周回??
!!!
ルート開拓者として、次回は途中離脱は認められないんだろうな、私。


方向音痴治らないかなぁ。
1R氏の「やっぱガーミン800欲しいなぁ~」がやけに心に響いた帰り道でした。



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]