忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見&サドル調整ライド。
せっかく一年にこの時期だけの特別なんだから、と『ひとりお花見ライド』。
短い距離だけどその中にいくつかのお花見ポイントがある境川へ。


う~ん。
まだ咲き始めたばっかり。
やっぱりちょっと早かった。


いちばんきれいな桜のトンネルもつぼみのほうが断然多い。
やっぱりニュースで言ってたとおり今週末かぁ。

というわけで気持ちを切り替えて。

せっかくのサイクリングロード。そしてひとり。
最近ちょっとまた悩んでるサドルのポジション調整に集中することに。
ちょっと走っては止まり。調整。またちょっと走っては調整。
こんなことひとりじゃないとできないですよね。迷惑かけちゃう。
っていうか、家でローラーでやりなさい、ってことかもしれないけど・・・うち、ないんで。
サドルを水平にするとか、前に出すとか、後ろに下げるとか、前上がりとか。
いろいろやってみてなんとなく今日のところはこんな感じ?というところにおさめて終了。
次に乗った時にどうかでまた調整ですね。

今日も50キロ弱か。
途中ガーミンさんがスピードと距離測るのを放棄した時間があったので、せっかくの距離が少し短く記録されちゃった。
あれ、どれくらいだったんだろう。。。

今週末、満開の桜を見にまた行っちゃおうかな~♪



3月 現在166.36km あれ?危うい??
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
僕もサドルの調整、特に水平だしにはてこずりましたよ。
サドルって、座面が少しくぼんでるから、水平なんて難しいですよね~

前後を変えると、高さも変えないといけないし、サドルは奥が深いですよね。

サクラはもう少しって感じですね。タイミングよく、お花見ライドに時に満開になっていればいいんだけどな~
PistonBoysさま。
PistonBoysさんはしっくりきたんですね、うらやましい!
なんだか、サドルの調整は常に悩んでいる気がします。
そしたらだんだん「このサドルは自分に合ってるのだろうか」と根本的なこと悩み始めたりして。
だから「旅」って言われるんでしょうね。
でも、それもひっくるめて自転車は楽しい。
大いに悩むことにします。

素敵なお花見ライドになるといいですね♪
  • from マサラ |
  • 2013/03/21 (21:48)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]