忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味ホームのあの場所へ。
思い立ったが吉日。
まだ私にはムリ~って言ってたヤビツ峠にサクっと挑戦!
昨日通勤中に「気持ちいいなぁ~明日の休みヤビツに挑戦してみようかなぁ」とふと思ってしまったので、私の中の心配性が「やめときなさい」と言う前に決定しちゃった。
あそこには小さい頃から通っていたので(車で)道が分かっちゃうぶん敬遠してしまってて。
でもある意味ホームなワケなので(正しくはグランドマザーのホームがあるところ=蓑毛)行っとくべきだとは思ってた。
おじいちゃんのお墓もあるし。

さて挑戦。

一番きつい蓑毛では「あばぁちゃぁ~ん!」と思いながら耐えて、その後ノーヘル二人乗りの原付男子に励まされ、「ゴールまだ?」と思い始めた頃にツルを取りに来ていた女性に声をかけられ・・・何とか登りきる事に成功!
みんなありがとう。

11.09.jpg

帰りの下りは激寒!!
「おじいちゃぁ~ん」と叫びながら苦手な下りを必死に頑張る。
何とか安全に帰ってくることが出来ました。

今日行っておいて良かった。
夏は暑くて長い登りはバテちゃうだろうし、もう少し寒かったらもう下れない。
今日ぐらいの寒さでも手と足の指合計20本感覚なくなってましたから。

そうそう、タイム計るんですよね、みなさん。
私はサイコンつけてないので詳しくは分かりませんが、名古木から
ザクッと58分。
ある意味驚異的なタイム・・・
でも、何にも変えがたい満足感が残ってるのでよし!です。









PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
やったね!おめでとう。
あとは箱根旧道でコンプリートですな。フフフ・・・
  • ダチお さん |
  • 2011/11/09 (22:14) |
  • Edit |
  • 返信
ダチおさん
アリガトです♪

箱根・・・(汗
工事の片側通行で止められた以外は足をつかずにこのタイム。。。
こんなんで行けるのでしょうか???
またふとやる気が出たときに連れてってくださ~い。
  • from マサラ |
  • 2011/11/10 (11:24)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]