忍者ブログ

   
カテゴリー「作ってみた。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お財布って結構かさばる。あの小さいサドルバックにはねぇ。
だからってジップロックじゃ味気ないし。

ナイロンが余ってるし制作意欲は継続中だしで張り切ってトライ♪
04.06-1.jpg
イロイロ参考にして意外とあっさり完成!
ペラッペラの一枚で作ったのでめちゃくちゃ軽い。
大きさはこんな感じ↓
04.06-2.jpg

喜んでいたのもつかの間・・・
100円ショップに行ったら便利そうなの見つけてしまった。
そっちの方がいい。
あれ欲しい!
じ~っくり見て来て、帰ったら忘れないうちに制作に入る。

こんなん出来ました。
04.06-3.jpg
1作目よりは重さはあるけど、それでも普通の財布なんかよりは軽い。
開けたらこんな感じ↓
04.06-4.jpg
鍵がいつも行方不明になっちゃうからね。

二つ出来たから始めに作った方は夫に譲る。


コケるといけないからバンドエイドも必携
PR
04.01-3.jpg
グラノーラバー的な。

グラノーラ・ムギっ子・プルーン・ココナッツをマシュマロで固めて。

食べやすいし、甘いからちょっと元気出るのはいいんだけど・・・
補給食としては改善の余地少しあり。
あまりほおばると歯にくっつく。



でもこれ美味しくて毎日おやつに食べてしまう・・・

恥ずかしながらサコッシュというものを最近知りました。

さて。
サドルバックに入れておいてちょっと必要なときに使えるサコッシュが欲しいとのリクエスト。
携帯しやすいように薄くて軽いナイロンで作ってみた。
04.04-2.jpg
ナイロンって縫いやすい。
ジャカジャカ作れた。
夫のを作って、その後私のを。
私のはちょっと改良して小さく丸めて入れられるポケットをつけた。
丸めるとこんな感じ。
04.04-3.jpg
バッチリ
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マサラ
性別:
女性
Instagram
はじめまして。
コメントありがとうございます。
[09/27 1R]
[07/14 masami]
[06/03 NONAME]
[05/20 PistonBoys]
[05/10 PistonBoys]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- 便乗生活。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]